2016年11月20日日曜日

パートナーさんとの定例会・忘年会

お久しぶりとなってしまいました。
鎌田です。こんばんは。

先日のパートナーさんたちとの忘年会の様子を紹介します。


まずは定例会の様子。
こちらはリハーサル。
現場管理の武井がパワーポイントを使って説明をしています。


こちらが定例会の様子…。



受付中の安井(左)と吉崎(右)
絵になりますね笑




ここからは忘年会の様子です。
事情により11月の頭に忘年会となってしまいました。
早すぎましたね…。



司会の工藤。うまいこと進めてくれました!



ゲーム進行の七戸。大いに盛り上げてくれました!



こんな感じで行いました。












今年はまだ終わりませんが、来年もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿