2016年8月7日日曜日

地鎮祭・上棟式・お引渡!!

こんばんは。

今日は暑かったですね!

35℃の気温の中、弘前市S様邸の地鎮祭を行いました。

背中を滝の汗がつたいました(笑)



神主さんに工事の無事を祈っていただきました。

工事が始まるのが楽しみですね。











そして、昨日は 弘前市のY様邸上棟式でした。

棟上が終わり、ひと段落、工事が無事完成することを祈願します。














そして、弘前市のS様のお引渡式。

『こだわりの一軒できました』

とおっしゃってくださったS様

新しいお家での新生活、楽しんでくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿