2016年9月8日木曜日

初のインターンシップ

こんにちは!!

鎌田です。


6日から8日まで、なんと初のインターンシップを行いました。

私個人としてはインターンシップの経験が無く、

会社としても初めてのインターンシップとなりました。



工業高校の2年生のSさんとMくん。


現場での実務や

CAD操作をして理想の家づくりを体験してもらいました。





熱心に指導する安井(左)と店長(右から2番目)

学生と一緒に真剣にCAD操作に取り組む中澤(右)(笑)



フレッシュな目がきらきらした二人は真剣に取り組んでくれました。



Sさん作成カラーパース



Mくん作成カラーパース



個性が輝きます。




初めてのインターンシップで、準備は大変でしたが終わってしまうと寂しいですね。

将来の活躍が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿