2017年5月25日木曜日

お引渡し!(^^)!


お久しぶりです!!





まだ五月なのに夏のような暑さですね。






先日、私はN様邸の引渡し式に参加してまいりました。












私事なんですが入社した日に、






この現場を廻らせて頂きとても印象に残っています。











お引渡し式が始まり、






お家が完成するまでのDVDを見て、






感動してしまいました。。。












また、お客様のとてもいい笑顔が見れて







私も嬉しい気持ちとなりました。






家一軒建てるために基礎屋さん、設備屋さん、







大工さん、設計士などなど沢山の人が






一生懸命頑張っています。






こうしてお引渡し式で改めて感謝することなどを






実感できてよかったです(^▽^)/

















0 件のコメント:

コメントを投稿