2017年4月21日金曜日

実測に参加しました

 




こんにちは!





暖かくなり、桜も咲いてきました。






先日私は、実測に行ってきました。






写真に写ってるのは右から松橋さん、






苫米地さん、ひかるさん、大介さん





後ろに隠れてるのは武井さんです(笑)






今回は二つの現場の実測に行きました。






敷地の高低差や土間の必要性、






道路の幅、電線の確認などを






実測では調べます。






社会人としてまだまだですが、




少しずつでも仕事を覚えて、







成長していきたいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿