2017年4月15日土曜日

こんばんは!!


    

こんばんは!!


私が入社して約2週間が過ぎました。


覚えることがたくさんありますが、


やりがいがあります。




そんな中で






皇子さんのクリアファイル


愛犬のなっくるさんに似てます(笑)


かわいいですね♡


現場管理課はこのように


毎日楽しくおもしろいです!


まだまだですが、


私なりに頑張って仕事を


覚えていこうと思います!!


帆南さんにはいつもお世話になってます。


これからもよろしくお願いします。


(帆南さんに向けてのメッセージみたいになってる(笑))


















0 件のコメント:

コメントを投稿